
【ロゴスホーム】パート/店舗事務スタッフ 中標津 週4日 土日休み可
仕事内容
事務スタッフとして店舗事務全般のお仕事をしていただきます。
[一般事務]
・備品の発注、資料の管理
・郵便物の仕訳、在庫管理など簡単な事務作業
・データ入力業務、請求書などのチェック
[受付事務]
・来客対応、お茶出し、電話対応
ロゴスホームの店舗事務スタッフは各店舗1名の在籍のため、事務作業全般と顧客対応など多岐にわたるお仕事をしていただきます。
事務スタッフ同士で定期的な研修を行うなど、他店舗の事務スタッフと連携をとることができるので、わからないことを聞きやすい環境です。
業界未経験の方にはしっかりサポートしますのでご安心ください。
不動産の売買、賃貸、ハウスメーカーなどでお勤めの経験がある方はよりスムーズにお仕事スタートできると思います!
車通勤OK、服装自由、ネイルOKです。
事務職のご経験があり、ブランクのある方のご応募もお待ちしています!
雇用期間の定めあり:6ヶ月間
契約更新の可能性あり(原則更新)
※雇用期間満了後、6ヶ月毎の更新
募集要項
- 給与
-
時給950円
- 勤務地
-
ロゴスホーム中標津
標津郡中標津町東1条南10丁目2番地2
- 昇給
-
あり:業務評価による
- 賞与
-
なし
- 待遇・福利厚生
-
■社用PC貸与
【交通費】
全額支給(上限2.5万円)※マイカー通勤の場合、2km以上から定額支給
★車通勤推奨(無料駐車場有)
- 雇用形態
-
パート
- 試用期間
-
3ヶ月間※待遇・条件の変更なし
- 勤務時間
-
9:00~18:00(休憩60分)
※実働5時間~OK!但し、10:00~16:00の時間帯に勤務いただける方に限ります。
週20時間未満(扶養範囲内)で働きたい方は週4日のうち、1日だけ5時間勤務に調整しての勤務が可能です!
(例)
扶養範囲内で週4日勤務の場合
●月曜・火曜・金曜:10:00~16:00(実働5時間)
●土曜:10:00~15:00(実働4時間)
→週実働:19時間
フルタイムの方も大歓迎です!!
- 休日・休暇
-
水曜日ほか1~2日
水曜日以外で週4日以上勤務可能な方に限ります。
お休みしたい曜日はご希望に沿いますのでお気軽にご相談ください。
(例)
①週5日勤務(休日:水曜日+ほか1日)
出勤日:月曜日・火曜日・木曜日・金曜日・土曜日
休日 :水曜日・日曜日
②週4日勤務(休日:水曜日+平日1日+土日どちらか休)
出勤日:月曜日・火曜日・金曜日・土曜日
休日 :水曜日・木曜日・日曜日
③週4日勤務(休日:水曜日+土日休)
出勤日:月曜日・火曜日・木曜日・金曜日
休日 :水曜日・土曜日・日曜日
- 必要資格
-
【必須条件】
・普通自動車免許(AT限定可)
・Excel(表計算作成):VLOOKUPで数式作成できなくても、仕組みが分かればOKです。
・PC入力可能な程度のPCスキル
■出勤日:月曜・火曜・木曜・金曜・土曜・日曜のうち週4日以上勤務可能な方
■勤務時間:10:00~16:00の時間帯に勤務可能な方
- 定年制
-
60歳
- 転勤の可能性
-
なし
- 選考方法
-
書類選考→面接1~2回→内定
※オンライン(zoom)面接可能
※面接の順序、回数は変更になる場合がございます
- 担当者
-
人事課 中途採用担当
エントリーフォーム
【ロゴスホーム】パート/店舗事務スタッフ 中標津 週4日 土日休み可
* 項目は全て必須項目です。