NEWS

最新情報

ロゴスホールディングスグループの「企業行動規範」を策定しました。

ロゴスホールディングスグループ「企業行動規範」を策定

 

「地域№1 工務店の集合体を目指す」株式会社ロゴスホールディングス(本店:北海道帯広市、代表取締役社⾧:池田雄一)は、組織のミッションやビジョン実現に向けて大切にすべき価値観や行動を示すものとして、このたびグループ共通の「企業行動規範」を策定しましたので、お知らせします。

 

今回策定した「企業行動規範」は、持続可能な社会の実現に向けた世界の潮流を踏まえ、当社グループの業務に従事する者すべてが遵守すべき基本的な事項を定めたものです。
当社グループのサステナビリティポリシーの実現に向けて、本規範を当社の行動指針として全役員および全従業員に周知徹底をはかり、すべての事業活動に取り入れて参ります。
さらに従業員教育や啓発活動を積極的に実施し、企業風土の醸成に努めます。

 

■当社グループのサステナビリティポリシー
当社は、「日本の家づくりをつくる。」という経営理念のもと、住宅事業を通じて、より良い社会の実現を目指すため、サステナビリティ経営に取り組んできました。気候変動や様々な社会の変化が起こるなかで、私たちの生活や暮らし方も多様化し、求められる家の在り方も変わってきています。私たちは、そのような変化に対応し、住まう人々に新しい生活価値を創造することで住む人・建てる人の双方を豊かに、幸せにすることを目指しています。
※当社HP「サステナビリティ」ページも、あわせてご覧ください
https://logos-holdings.jp/sustainability/

プレスリリースのダウンロードはこちら

 


 

(本件に関するお問い合わせ)

株式会社ロゴスホールディングス

社⾧室 担当:亀井

press@logos-holdings.jp/TEL 011-600-1300/FAX 011-211-1380