PHILOSOPHY
理念

日本の家づくりをつくる。

日本の家づくりをつくる。

2030年、5,000棟をめざして。
全国各地に、
新しいつながりと価値観を。


2003年の創業以来、ロゴスホームが追求してきたのは、
厳しい自然にも負けない高品質な家を、手の届く適正価格でお届けすること。
北海道の地で、幸せな家族を増やしてきたという自負があります。
そして、全国的に、暮らしや働き方、家に対する考え方も変わっていく中で、
家づくりについて、新しい価値観で、ビジョンを描くことが必要です。
地域に根付いたブランドや、優れた技術の継承についても、
考えなくてはなりません。
住む人はもちろん、建てる人も、幸せになる家づくりを。
そのために重要なのは、思いを共有できる、全国各地のビルダーとのつながり。
私たちが手をとり合えば、日本の家づくりの新常識が生まれるはずです。
いつの時代も、家には幸せがある。私たちは、そう信じています。