東証グロース上場/経理担当/札幌・転勤なし
仕事内容
東証グロース市場への上場、積極的なM&Aによる事業拡大で急成長中/成長フェーズだからこそ経験できる業務があります
■業務内容
入社後その方のスキル・経験等に応じて、まずは以下業務をお任せいたします。
・仕訳データ入力
・各種支払業務
・月次決算
・債権債務、資金繰り管理等
・経営会議に関する資料作成業務
【採用背景】
■今後、更なる事業拡大を見据えた増員募集となります。
ロゴスホールディングスは2024年6月に東証グロース市場(205A)に上場しました。
コロナやウッドショックによる市場環境の大きな変化以前より、それまでのアナログ的な集客方法からデジタルマーケティングを活用した集客にいち早く脱却し、年々集客数を伸ばしています。また、顧客集客、商談、建築、アフターサービスに至る家づくりに関わる全てのプロセスをDXによる効率的なオペレーションを活用することで、高い生産性と少人数体制による早い出店スピードを実現し、販売エリア・シェア拡大により成長し続けています。
‐‐‐‐ロゴスホールディングスで働く魅力----
■ワークライフバランスも充実
20時以降休日はPCのシャットダウンを実施して、働き方改革に力をいれています。
振替休日の取得も徹底しており、社員やその家族の時間も大切にする社風です。
募集要項
- 給与
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■想定年収 年収370万円~ ※月給+賞与制 月給¥269,322~ (基本給¥234,070~ 固定残業代¥35,252~を含んで支給)
- 勤務地
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札幌本社
〒060-0005 札幌市中央区北5条西2丁目5番地JRタワーオフィスプラザさっぽろ16F
- 昇給
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あり(年1回:7月)
- 賞与
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年2回(6月、12月) 年間:基本給2.0ヶ月分支給※会社業績・評価による
- 待遇・福利厚生
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■各種社会保険完備
■持家援助(当社施工物件に限る)
■産前・産後・育児休暇制度、育児短時間勤務制度
■介護休暇制度、介護短時間勤務制度
■慶弔・災害見舞金、慶弔・災害休暇
■再雇用制度
■定期健康診断
■在宅勤務制度
■社員紹介報奨金
■社員持株制度
■社用PC・スマートフォン貸与
【各種手当】
役職手当・資格手当・超過勤務手当・在宅勤務手当
【交通費】
全額支給(上限有)
【加入保険】
厚生年金、健康保険、雇用保険、労災保険
- 雇用形態
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正社員
- 試用期間
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3ヶ月間※待遇・条件の変更なし
- 勤務時間
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9:00~18:00
- 休日・休暇
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年間休日115日(就業カレンダー有) 週休2日(土・日)
夏季休暇・年末年始休暇・慶弔休暇・バースデー休暇
- 必要資格
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■必須条件:
・経理実務経験(月次決算の経験)
・日商簿記2級
■歓迎条件:
・税理士事務所、上場企業の経理・財務としての実務経験
- 定年制
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65歳
- 転勤の可能性
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なし
- 選考方法
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■選考フロー:
書類選考→1次面接→適性検査→最終面接→内定
※オンライン面接可能
※面接回数、順序は変更になる場合がございます
- 担当者
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人事課 中途採用担当
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